Entries

今日、特別企画の取材がありました。

 1月31日(木)まで当館2階のギャラリーで開催している特別企画「わたしの好きな和歌の浦~書いて・写して・描いた高校生の作品から~」の取材がありました。

5133.jpg

 明日(10日)テレビ和歌山、14時58分からの「ニュースライフラインわかやま」と18時からの「@あっと!テレわか NEWSスタイル」で放映される予定です。
 また、2階文化財情報コーナーでは、和歌山大学紀州経済史文化史研究所が制作した「紀ノ川河口デルタと和歌の浦~和歌子の和歌の浦案内~」のビデオを随時上映しています(上映時約40分)。ご来館の際は、併せてご覧下さい。

5138.jpg

 また、1月12日(土)10時30分から16時まで県立図書館で「ウインター遊ing2013 ~『文化』を学ぶ楽しさ・知る喜び」が開かれます。そのなかで、現在、当館で開催中の企画展「和歌の浦の風景」の連携企画として、和歌の浦を取りあげた講演会が13時10分から行われます。事前の申し込みは不要です。詳しくは、チラシをご覧下さい。

図書館チラシ(チラシ、画像をクリックすると拡大します)

(主任学芸員 前田正明)

→和歌山県立博物館ウェブサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenpakunews.blog120.fc2.com/tb.php/551-0ce111ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター