Entries

2011年台風12号に伴う災害に関わる新聞記事一覧の公開

台風12号新聞記事一覧へ→

〔更新情報〕
 2011年9月に和歌山県域を襲った台風12号によって、指定・未指定にかかわらず、貴重な文化財も大きな被害を受けています。
 特別展の開催にあたって収集した、和歌山県域の文化財を中心とした台風12号による被害に関わる記事や被災文化財のレスキュー活動に関わる記事などの一覧を現在作成中です。近日中には、公開したいと考えています。(4月22日)

和歌山県域の文化財を中心とした台風12号による被害に関わる記事や被災文化財のレスキュー活動に関わる記事などの一覧を公開します。まだ、整理中の新聞もありますので、完全なものとはいえません。また、抜け落ちた記事もあるかもしれません。和歌山市内で手に入る新聞をもとに作成していますので、紀南地域で発行される新聞記事などは、十分反映できていません。今後、追加していく予定ですので、抜け落ちている記事などがございましたら、お知らせください。(5月3日)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenpakunews.blog120.fc2.com/tb.php/463-3e10b063

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター