Entries

「高僧の姿」開催時アンケート


企画展「高僧の姿」(2月16日?3月16日)開催期間中に頂戴しましたアンケートです。
皆様から頂いたご意見ご感想は、館の運営に有効に活用させて頂いております。これからも、忌憚のないご意見を頂戴致したく存じます。
・よい展示ですので ゆっくり拝見したい。
ありがとうございます。ロビー奥休憩コーナーでコーヒーや紅茶などもお召し上がりいただけます。ごゆっくりお過ごし下さい。
・空海の親族が大勢僧になっていることが分かりました。系図を付していたら相互の関係がよく分かったと感じます。
系図につきましてご指摘いただきありがとうございます。今後の展示の中で生かして参ります。
・小さいキャプションが見えにくかった
もうしわけありません。皆様に読みやすいフォントや文字の大きさについて、鋭意検討して参ります。
・自分にとっては魚が水を得た感じです。わからなかった歴史のことが良く理解出来た。空襲の被害人数が暗くてわからない残念。
暗くてご覧になれなかったとのこと、申し訳ありません。改善方法を考えて参ります。ご指摘ありがとうございました。
・これからも、良い企画を、どしどし実施して下さるよう期待いたします。
ありがとうございます。何度来て頂いても新鮮さを感じて頂けるよう、職員一同努力して参ります。
・3月16日(日)の企画展のミュージアムトークの内容は現代の教育に必要と感じた。
ありがとうございます。ご参加頂きましたお客様の心に、何か残るものがありましたら、望外の喜びです。
(学芸員大河内)

和歌山県立博物館ウェブサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kenpakunews.blog120.fc2.com/tb.php/14-fc7030a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター